FC2ブログ
気に・・?
 2006.01.31 Tue
男の人のハゲに対する思いを女性代表として熱くオットに語りましたら

『・・・。』

あれー反応薄いな('-')

「まぁそんなわけで、
心置きなくハゲて!ツマのラヴは変わらないから!ヽ(*´Д`*)ノ」

『ハゲないからッッ(゜皿゜メ)』



男心の微妙な部分を踏んでしまったんですか。私。
スポンサーサイト



  c:0  t:0   [日々つれづれ]
心配です
 2006.01.26 Thu
本日はほぼ愚痴気味(._.*)

オットの仕事がずーっと忙しいのです。
毎日終電or途中の駅までしか帰って来れず、毎日どこかの駅に迎えに行く日々です。
朝も早いので睡眠時間も少なく、本当は土日お休みなのに仕事に出かけたりしてます。

( TДT)

オットは昔、過労で夜中に病院へ駆け込んだ前科があります。
(しかもそれは新婚1年目だったような)
病院で夜中にMRIだかなんかの検査をする事になり、
薄暗い病院の廊下の椅子に座って最悪のことも考えました。今でもはっきり覚えています。

オットに何かあったらどうしよう。この人を失ったらどうしよう。
恐くて不安でたまらなかった。あんな思いはもう二度と嫌。

仕事ってね、身体壊してまですることじゃないと思うんですよね。
でも実際は彼が働いてくれているお陰で今のこの生活があって、食べるものも困らず、
暖かい部屋でマメタロウとはなこと私は幸せに暮らせてるわけです。
ありがたいです。とっても。でもあんまし無理しすぎないで欲しいヽ(;´Д`)ノ

聞くと全部が全部その人のせいではないけれども、
オットに激務を負わせているらしい人間がヽ(*`Д´)ノ キタコレ!

「○○さんの髪の毛持ってきて('Д') っとく。 いや、呪い方なんて知らないけど。
『・・・いや、○○さんヅラだから髪ない・・・しかも本人皆にバレてないと思tt
「Σ(´∀`;)」

早くも呪い断念です_| ̄|○くっ
いやね、思うんだけど男の人で髪の毛ない事気にしてヅラとかにするよりも、
いっそのことキレイに刈ってしまえ!そんなもん気にするな!とか思うのは私だけですか。
たまに7・3どころか8・2とか9・1とか、往生際の悪い頑張ってる方も見受けられるんですが、
気にしなくていいと思います!!

やっぱりあれでしょうか。女性の目を意識しての事なのかなぁ。
髪の毛で判断するような人はそれまでッッ!と思えっ!
だって人間性と髪の毛なんて関係ないもんね(*'-')




・・・。



いや、ヅラの話はどうでもよくって。 何あたし熱く語ってんだ

-----------------------------------------

毎日疲れた顔をして帰って来るオットに
言いたいけど言えない言葉を飲み込んだりしている日々な嫁あさぞう。だったりします。
このオットの忙しい日々、早く終らないかな(⊃д⊂)
  c:0  t:0   [日々つれづれ]
これも愛
 2006.01.19 Thu
先週はなんか暖かかったのに、今週になってなんだかものすごく寒い関東です。
トイレにいくのとか、灯油を取りに行くのとか(外においてある)、買い物に行くのとか
・・・・・億劫なのね('-')
トイレなんかはマメはなとかにお願い!代わりに行ってきて~マメタロウ~~~
とかウダウダしながら、最終的にしょうがない・・・行くか。みたいな。
まったく見事なダメっぷり弱りっぷりです。

そんな中、クリスマスの時にテーブルで使ったバラの実、
可愛いので水に挿して飾っていたら、根っこがでてきたΣ(*´Д`*)ぉぉぅ きゅーと!
これ土に挿したら成長するのかなぁ・・・なんかダメになりそうな予感も。

オットは相変わらずです。毎日終電、毎日お迎えの車を出してます。
毎日疲れて帰ってきて家にいるのも食べてからマメはな抱いてソファでうとうとして
私に2Fのベッドで寝なさい!と怒られ寝るだけ、
そんな生活が続いています。 オット大丈夫かなぁ・・・(;´ρ`)

週末もたまに仕事が入ってしまったりします。
なのでかろうじてお休みの日はここ最近はまったりお家で過ごしてもらいたい。

~軽く素敵嫁アピール中。

本人は出たがりな人なので、出かけたり遊びに行ったりしたいみたいなんですが、
どうにもこうにも休日きちんと休んでおかないと後が辛いみたいです。

歳ってやつでs

そんなお休みの日、オットがちょっとコンビニへ行くと言いました。

何かついでに買ってくるものあるー?
ぇーー・・・あぁそうだ!
をいっちょお願いします('Д')買ってきて

オットは無言でマメタロウとはなこをどかんと私に乗せ、出ていきましたよ・・・
いや、これも愛だけどさぁヽ(*`Д´)ノ くっ。
  c:0  t:0   [日々つれづれ]
あけおめー!(遅
 2006.01.08 Sun
遅ればせながら(いつもだ!)あけましておめでとうございます(゚▽゚)っ

我が家の年末年始は今まで生きてきた中で一番年末年始らしからぬ年越し~正月でした。
まず前回の日記に書いたひよちゃんですが、29日に里親希望さんが面会に来られ、
丁度お正月休みで一緒に過ごしたいとの事で、急遽30日にご自宅まで渡しに行ってきました。

先住犬に黒パグちゃんがいて、とっても素直な良い子。
綺麗で優しそうな新しいお母さんと、素敵なお住まいでとっても良い環境。
モーレツに羨ましかったのはですね、
家が暖かかったんです( * ' - ' )基本ですか。そうですよね。

我が家は築30年ちょい?(だったかな)の戸建なのですが、
マンションって暖かいですよねぇ・・・しみじみ。
入ってすぐお邪魔したときに暖かかったのでその旨を伝えましたら

『今暖房ついてないんですよ~』
「えぇぇ!!( ; ロ)゚ ゚!?」

みたいな。('Д')

ウチはですね、ストーブ焚いてエアコン着けても足元が冷えるんですよ。
場所によっては隙間から冷気がくるしヽ( TДT)ノ

ひよちゃんも時々寒さに震えていたくらいに・・・(;;'-')
リビングは犬たちが過ごす部屋でもあるので、
冬は犬たちの寝床にホットカーペットを敷き、エアコンは常にフル稼働です。
それでも震えてましたからね・・・(´-`)。oO(洋服を着せてレベルアップ)

とまぁ、そんな感じで(どんな感じだ)またも帰り際に涙してきたわけです。
一人で行ったんですが、帰りに寂しくなると思ってマメはなを連れていったものの、
はしゃぎ疲れて2匹で寄り添って寝る彼ら。まったく役立ちませんでした( * ' - ' )
ので、いい歳した女が一人で泣きながら車を運転という想像力をかきたてられそうな
見られたら恥ずかしいプレイをしてきたわけですよ・・・プレイなのか
外が薄暗くなってきてて本当に良かったと思うわけです。(*'-')ふ
でも信号待ちで隣の車の人が見てたのは気にしない事にしまs

 more・・・

  c:2   [日々つれづれ]
| HOME |