FC2ブログ
ライオンキング
 2006.04.16 Sun
shiki.jpg 劇団四季のライオンキングへ行ってきました。
 オットと電車乗って出かけるのは
 いつぶりじゃろうかー・・・

 よく考えたら末の妹の結婚式の時が
 最後だったかもしれない。
 妹の息子である甥っ子はもうすぐ1歳です。

 =いちねんぶり_| ̄|○のでぃと。


さて。私は四季の作品は今までに「WEST SIDE STORY」1回、「美女と野獣」2回、
「ライオンキング」は確か・・・今回で3回目だったかしら。
生意気盛りの中学生だったかのときに、当時しぶしぶ都内まで出ていって
祖父母が「WEST SIDE STORY」に連れていってくれまして、
正直最初気乗りしてなかったんですが、終った頃にはとっても感動してたという。
何せ、生意気な中学生ですから何をするにもめんどくさいお年頃だったんですねぇ。

今思うと、おじいちゃんおばあちゃん、あの時感動を教えてくれてありがとうヽ(*´Д`*)ノ
なわけでございます。

 more・・・

スポンサーサイト



  c:3  t:0   [日々つれづれ]
お掃除
 2006.04.10 Mon
週末に神が光臨したのでバリバリ?動きました。神=掃除の
せっかくのオットのお休みに普段よりは忙しく動く嫁。

『あ、あのぅ、あさぞうさん、出来ればそういう掃除は平日に・・・』
否っ!!!(゚Д゚)!


せっかくの見せつけチャンスを逃してなるものか。

嫁働いてるよーっていう見せつけ。さぁ私を褒めて!
  c:4  t:0   [日々つれづれ]
気のせい
 2006.04.08 Sat
sakura.jpg最近めっきりデジカメを構える機会がなくなった私。
先週ものすごく久しぶりに揃って家族水いらずでおでかけ。
まぁ桜を見に行ったわけですが・・・

近くに桜百選な場所があるんですね。
デジカメ持って行ったのに、いざ撮ろうとしたら充電切れてました。
しくしく。 携帯で撮った画像→

ここは花見の時期になるとすごい数の露店が並ぶんですが、
オットはその露店のベビーカステラが好きなのです。
この日はちょっと早めに着いて、2人と2匹でウロウロ。
露店の人たちはまだ準備中が多かったのですが
ひとしきりウロウロしてワンコ達も疲れてきて私も

桜はもうお腹いっぱいです('Д')

と、なった時にオットが切なそうにベビーカステラの露店を眺めるので
しょうがないので開店まで待ってあげました。嫁ったら優しい。うっとり。

そう言えばどうも去年あたりからこの時期、鼻水と目がしょぼしょぼしてちょっと痒いのですが
花粉症と認めたくないので気にしないことにしていました。
が、なんか鼻水がー!ヽ(*`Д´)ノ 目がー!
そんなにすごいひどいわけではないのですが、やっぱり認めないので
わたくしは花粉症ではありません( * ' - ' )きっと気のせい。
ナントカ(病)は気からって言いますよね。気合です。

そうそう、それと私の布団についてなのですが、
寝る前に壁際に布団をくっつけているにも関わらず、
朝起きると反対側(オット側)に布団が15センチ程ずれているのは
オットが私が寝ている隙にエイッと引っ張っているからだと思うのです。

堺正明堺正章を気取っていると思います。絶対そう。

『それはあさぞうの寝相が(ry』
「私はディナーセットじゃなーいヽ(*`Д´)ノ」


夫婦の会話が噛み合ってないのもきっと気のせい。
  c:2  t:0   [日々つれづれ]
欲しいモノ
 2006.04.01 Sat
前回オットに欲しいもの聞かれたので今度は嫁が聞いてみた。

「オット~今オットの一番欲しいものはなに?」
『んーー・・・時間(;´д⊂)時間が欲しい。』



『あ。あさぞうとの時間。』


なにその付け足し。
あとのせサクサクなので却下です('Д')
  c:2  t:0   [日々つれづれ]
| HOME |