FC2ブログ
眩しさが・・・
 2006.06.26 Mon
オットと外食に行きました。
週末だったこともあって、お客さんもたくさん入ってて20代半ば位の若者がいっぱいいました。
最近歳だなと感じるのがですね、そんな20代半ばな彼らを見ると眩しいです。

ギラッ(*'-')+  みたいな・・・(ノ_<)はっ 眩しいッッ

そう言えば仲良しの20代半ばの可愛いお友達がいるのですが(この言い方からして何かがいかん)
彼女に薦められて、大塚愛のドラマ見たんですね。
内容はまぁなんちゅーか若者青春トレンディドラマ(ちょっと違うかな)だったんですけど、
お話に出てくる主人公達の年齢設定が20代前半~半ばなわけです。
昔はこのようなドラマを見て感情移入出来たんですが、
今は、おお・・・眩しい・・・みたいなみたいな。
かと言って、お昼のドラマみたいないかにも主婦主人公ですみたいなのも苦手なんですけどね・・・
まぁあんましTVって見ないんですけども。(ぉ
でもなんか素直に面白かったですよ(*´Д`*)大塚愛のドラマ。>「東京フレンズ※←音鳴るので注意

いや大塚愛はどうでもいいんですが、そうじゃなくってですね、
オットと外食に行ったら、横に4人の若者女子がいたのです。
皆おされにしてて細くて可愛い女の子4人。眩しさにクラクラしていた私なんですけど
スパゲティ屋だったんでパスタを食してたんですよ。私も彼女達も。

『あ、私大盛りでー!』←可愛い女子注文時

えぇぇ((((゚Д゚;)))大盛り!?←あさぞう心の声

大盛りとか食べててその細さが憎い。いやむしろその眩しさが(ry
スポンサーサイト



  c:2  t:0   [日々つれづれ]
嗚呼リモコン
 2006.06.21 Wed
先日、関東ではとっても寝苦しい夜がありました。
寝室は2Fなのですが、2Fって昼間の熱気が全部こもっちゃって夜になっても暑いんですよね。

うちではオットは大抵私より先に寝ます。私のが夜更かし。
その日、私も寝よ寝よ~と寝室に入るとエアコンついてる!素敵~ブラボーオット!
あぁでもまだなんか暑いわ~設定温度をひとつ下げてと。
リモコンをいつもの場所、オットの目覚まし時計の横において就寝。

 more・・・

  c:0  t:0   [日々つれづれ]
乙女心とメール
 2006.06.20 Tue
うちのお風呂場と脱衣所はキッチンの横にあるんですが
わたくしが生まれたままの姿になっておるときにですね、
オットがキッチンに用があってやってくる気配が!警戒警報!警戒警報!

「いやーーーヽ(*`Д´)ノ 今こっちくんなー!」
『ぇーなんでーお茶が飲みたい。』
ハダカだから!」
『別に見られたっていいじゃん・・・夫婦なんだし。』
「いぐない。全然いくない。だってスタイル悪いし。」
『・・・・・。 じゃあ昔のあさぞう(今より痩せてた)に戻ったらメールして!


メール・・・?(困惑)
  c:2  t:0   [日々つれづれ]
力が入ります
 2006.06.19 Mon
世間はワールドカップとかいうサッカーが盛んなようですが、
まったく興味なく、とっても非国民な私ですいません。

『むおぉぉぉぉおおおぉ!!!』
『あ"-----!!!』
『うおおぉぉぉぉおおーーー!!!!』



『・・・あぁ・・疲れた。』


いや、私はもうサッカー観てるオットを横で見るのが非常に疲れるんじゃよー
  c:0  t:0   [日々つれづれ]
| HOME |