FC2ブログ
お姫様だっこ
 2007.10.27 Sat
友人に『全然更新してないから広告ついてるよ!』と、ここの更新状況について知らされました。
わー なんかいつの間にか更新しないと広告つくようになったのねー ・・やだな('-')
更新すると消えるらしい。いいから書けやーってことですね。



さてまたもなんだか忙しそうなオット、終電に間に合わなくお迎えに行くこともしばしば。
お疲れなのはわかるんですが、リビングのソファで寝出すので
何度も何度も2F(寝室)で寝なよーーーと声をかけている私です。

これが5~6回言っても聞かないオット('-')
私は彼のお母さんではありませんので、もう聞かなければ放っておきます。休みの前の日とか特に。
昨日の夜もそうだったのでブランケットをかけて電気消してわたくちは寝ました。
わんこ2匹が湯たんぽになってるし大丈夫であろう。

今朝。
起きて1Fに降りたらオットはまだ寝てました。
お腹の上にちょこんとはなこ(♀パグ犬)が乗ってた。
「昨日何度も2Fで寝るように言ったのに全然聞かないんだも」
『全然記憶にねぇーー』
「もういっつもなんだよ(怒)』
『記憶にないな・・・』
「担いで2Fになんて上がれないしさーもうどうしようもないよ」
『ぇー担いでよ。お姫様だっこで



オットにそんな乙女な妄想夢があったなんてー!


身長185cm、体重80k弱(?知らんけど)の男を担げてたまるか。
無理(ノ゚Д゚)ノ === ┻━┻
スポンサーサイト



  c:4  t:0   [日々つれづれ]
| HOME |