FC2ブログ
猿股
 2008.01.31 Thu
25.jpg ←ルームウェアが欲しいなーと思って通販で買った
  (※画像はモデルさんで私じゃないすよー)

 「見てこれ~今日届いたよ!私にしては珍しくスカートっ」
 『あさぞうがスカートなんてめずらしーー』
 「でしょ」
 『でもあれだろ、あさぞうの事だからその下になんか履くだろ』
 「ぎくっ。じ、実はこれセットでコレついてて・・・」
 『やっぱついてんだー猿股みたいの。』
 さ、寒いんだもの。

 猿股って・・・_| ̄|●il|| せめてスパッツと・・
スポンサーサイト



  c:2  t:0   [日々つれづれ]
乙女心テスト
 2008.01.23 Wed
相変わらずオットを毎日どこかの駅まで迎えに行く日々が続いているあさぞうです。
終電の言われた時間にいつもの場所で車を停めて待っていると
疲れたぁ~と言って助手席に滑り込むオット。
家に帰ると寝るだけなので、この駅から家に着くまでが夫婦の会話?時間となっております。

先日仲良しの友人が『腕枕して寝かしてー(*´Д`*)』的なメールを彼(まだ彼じゃないが)に送ったところ
返ってきた彼の返事が腕の写メだったというのですよ。
私としては、やるなぁ×××(その彼)・・・!ないすせんすじゃね!とか思いまして、
これこそ100点の回答だと思ったわけです。

そこでオットに車の中で乙女心テストを出してみた。

「私が腕枕してー(*´Д`*)というメールを送りました。さてオットなら何と返しますか?」
『・・ぇー・・・・腕枕したげるよーとかかぁ?』
「・・・・・」
『な、なに。違うの?』
「うーーん・・・微妙ヽ(*'-')ノ 追試決定。」
『ええーー(;´ρ`)じゃあなんていうの』


上記の話を説明するわたくし。

「なのでオット落第点~残念でしたーーー(゚Д゚)」
『・・・俺は・・』
「む?」


『俺は疲れているんだああああ』


確かにな(*´Д`*)・・
しかしオットが元気な時にこの質問をしたところで
気の利いた答えが返ってくるとはとても思えない妻あさぞうです。
乙女心再インストールの刑だ。
  c:2  t:0   [日々つれづれ]
あけましておめでとうございます
 2008.01.13 Sun
24.jpg あけましておめでとうございます(遅)
 
 約1年ぶりの更新になりますか・・汗
 今年のお正月の様子を
 本館GL*の方にUPしました~
 たいして変わり映えしませんが、
 良かったらご覧くださいまし(*- -)(*_ _)

 ここで言い訳をば。
 昨年はクリスマスもやろうかなーと
 思ったこたー思ったんですが
 預かり犬のひよちゃんが落ち着かなく
 ツリーを出すのも止めました(゚Д゚)


元気いっぱいでとってもかわゆい子でございます・・黒い弾丸なの。(毛色が黒です)
というわけで、2007年のクリスマスはとくに何もやっておりませぬ。

さて、ここ最近のあさぞう家ですが毎年行っておりますコレの受付が元旦からでして
今年はオットがあれこれ内職しまして自動化したので受付業務に追われておりました(笑
現在も稼働中なのですが、なにしろこのシステム、実はサーバーが我が家でして・・(:.;゜;Д;゜;.:)
しょっちゅうブレーカーを落とす私は落とさないよう最新の注意を払っておるわけでございます・・
どきどき。

オットは相変わらず忙しく、毎日午前様、去年と変わらず駅とか会社まで深夜にお迎えにいったりしてます。
今年のお正月は例年通り、友人達と忘年会(という名の飲み)、新年会(という名の飲み)等、
バタバタながらも楽しかったー!

気になったのはオットの実家へ新年のご挨拶へいったとき
お義母様がぼそっと
『仲良くやってる?離婚とかないよね?』
などと言われてしまいまして、なぜそんな話になったのかさっぱり検討がつかない(笑)
「らぶらぶだよ!」と言い放って帰ってきましたがなんでそんなこと言ったんだろうお義母さん。。。

ま、気にしないことにする。

というわけで更新なども滅多にないわけですが(汗)今年もどうぞよろしくお願いしますっ
  c:7  t:0   [日々つれづれ]
| HOME |